新型コロナウイルス感染症に関する会社対応のお知らせ(適用期間延長) vol.4

5月25日に政府による緊急事態宣言の全面解除が発表されました。

弊社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、引き続き本社・支社における技術部署においては6月18日頃まで在宅勤務や時差出勤などの対策をし、以下の措置を実施します。

  • 一部従業員を省き、在宅勤務や時差出勤を実施します。
  • 社内外での打合せはできる限りweb会議とします。やむを得ない場合は、マスク及びフェイスシェイドを装着のうえ実施します。
  • 不要不急の帰省や旅行など、都道府県を跨いで移動することを禁止します。
  • 体調管理として、全従業員は毎日朝夕2回体温を測定し、会社に報告することとします。
  • 体調不良の従業員は速やかに上司等に申し出ることとし、会社として体調不良者を把握します。
関係各位におかれましては、ご不便をおかけしますが、新型コロナウィルスの感染拡大防止及び業務の安定的・継続的実施を担保するため、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
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