新型コロナウイルス感染症に関する会社対応のお知らせ(適用期間延長)vol.3

令和2年4月8日に政府が発出した5月6日(水)期限の緊急事態宣言について、令和2年5月4日(月)に5月31日(日)までの延長が発表されました。

この発表を受け、当社としては引き続き外出自粛等の緊急事態措置に全面的に応えるため、在宅勤務、時差出勤、出張禁止等の適用期間を5月31日(日)までとし、以下の措置を継続して実施します。

  • 一部従業員を省き、オフィスへの出社を禁止し、在宅勤務を実施します。
  • 不要不急の外出・出張を禁止します。
  • 不要不急の帰省や旅行など、都道府県を跨いで移動することを禁止します。
  • 体調管理として、全従業員は毎日朝夕2回体温を測定し、会社に報告することとします。
  • 体調不良の従業員は速やかに上司等に申し出ることとし、会社として体調不良者を把握します。
関係各位におかれましては、ご不便をおかけしますが、新型コロナウィルスの感染拡大防止及び業務の安定的・継続的実施を担保するため、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
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